Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
からふるべりぃ・じゅうごかいめ☆
2
23日(祝)に無事からふるべりぃ・じゅうごかいめが終了しましたっ!
今回からは初めての会場、「日暮里プロモボックス」でのからふるべりぃだったのですが、いつも通り、遊びに来て下さった皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせました\(^ー^)/
来て下さった皆さん、本当にありあとぉございましたっ(>_<)
今回からは鈴木さやかちゃんもメンバーに加わって、さらにパワーアップしたからふるべりぃ!!
次回は来年春に開催予定なのでまた絶対遊びに来てねっ(≧∇≦)
次回はどんなライブや朗読劇にしようか今から楽しみだにゃ〜(*′艸`)
posted by: colorfullblog | - | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.colorfullberry.main.jp/trackback/1
トラックバック