からふるべりぃ無事に終了☆
1
名称未設定 2.jpg
13日はからふるべりぃのじゅうろっかいめでしたっ!
今回のゲスト様は三五美奈子さんと中村豆千代さん(o^∀^o)
お二人共とっても素敵な方で、ライブや朗読劇をご一緒出来て、からふるべりぃメンバー一同めちゃくちゃ嬉しかったですっ(>_<)
そして今回の朗読劇の脚本は月宮東雲さんがからふるべりぃの為に書き下ろして下さったんですよぉ!!
ライブも朗読劇も楽しかったんですが、2部のパーティーもめちゃくちゃ楽しくて、あっという間の時間でしたっ!
みんなで一緒に焼きそば作ったりして、なんかこういうアットホームな時間っていいなぁとしみじみ思ったり(^_^)v
素敵な時間をありあとぉございました!!
次回のからふるべりぃは9月30日予定ですっ♪
また皆さんと会えるのを楽しみにしていますねーっ(≧∇≦)
posted by: colorfullblog | - | 00:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
凄く楽しかったです♪

出演者のみなさま、
 素敵なライブをありがっ・とぉーっ!

9月30日も参加したいなっ!
| カゲトラ | 2012/05/16 11:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://colorfullblog.jugem.jp/trackback/3
トラックバック